Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

カルトショー 2/5

Special DJにフニ!

cultwoshow

ライブ配信はあったのかな、お昼間なので見られなかったけど。

でもリプレイ的なのはないのね(T_T)

※コチラで字幕付きで見られます。ありがとうございます。→

 連休中にゆっくり見ます♪

 

この日の夜は、BIGONEさんとTikTokライブしてくれました。

気付くのが遅くて、最後の方チラッとしか見られなかったけど。

(コチラで見られそう。→

お友達がちょっと訳してくれて。

WINNERになる前の、練習生にもなる前なのかな、そんな一緒に頑張ってた時代のお話をいくらかしてくれたみたいです。

でも最後、BIGONEさんの映像見せたら配信切られた(笑)

「自分の歌なのに」@arudaum

-------

これからジヌと一緒に何個かTVプログラムがあるみたい。

◆2/13(月) PM20:50~


한블리 (한문철의 블랙박스 리뷰) 67회 예고편 - 위험천만 도로 위 취객 사고 @ JTBC Entertainment

◆3月「노웨이홈(No Way Home)」

検索したらキャンプ番組って出るんやけど、そうなの?

少女時代とご一緒みたいです。

フニ、意外とジェントルマンやから、キレイな女性との共演も楽しみです。

 

♡追記♡

maetamong

[하이라이트] 불쑥 튀어나온 취객 때문에 가해자로 살아온 '2년'의 시간... | 한블리 (한문철의 블랙박스 리뷰) | JTBC 240213 방송 @JTBC Entertainment

ハイライトやリプレイがたくさん。

事故はないように...