Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Seoul Fashion Week 2/4


SEOULFASHION WEEK 2024 FALL WINTER 02.04 DAY_4 @Seoul Fashion Week | 서울패션위크

(フニは6時間15分10秒くらいからです。)

ライブ配信をずーっと気にしてたけど、晩ごはんの準備中に「え?キター?!」って大慌て!!

スタイル良くないと大変なコトになるスタイル(笑)

(小声ですけど、私にとってはフニだから許せるスタイルです 笑)

本当は劇的にビジュアルも変わってたりしてーなんて思ってたんやけど、まだもうちょっと先みたいね。

후니hoony

 フニも納得のプレス写真♪

可愛い…

かっこいいプレス写真もあって嬉しい。

マスターさんもたくさん行かれてたみたいで、プレビュー上がってますね。

高画質もたくんさん期待します♡

出勤と退勤。→
お疲れサマでした。

いつか...フニにもランウェイを歩いて欲しいな。

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡


이승훈, 매력적인 눈빛 (2024 FW 서울패션위크 홀리넘버세븐 컬렉션) @더파워연예LIVE

フニ、フォーカス。・゚・(ノД`)・゚・。

コチラの動画にも♪

この、ぴょんぴょんって歩くの、フニだなーって。

あぁ…かわいい (*´艸`*)

素敵なフニ♡たくさん嬉しいな。

こういうのも、ホンット久しぶり。

@fashiontv_korea IG story

コチラにもチラリと♪