Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

딩대 - DingUniv

ジヌがキレイな涙を流してるのをSNSで見かけて、終わるのね...って思いました。→

ゴメンね、忙しくって全然見れてなかったです。

今頃ですが...、やっとWINNERの回見ました。


진우선배... 위너긴 위너였구나 (오늘 분량 미쳤음) [시즌5 EP.05] @딩대 DingUniv

www.instagram.com

アラサー君たちが登場からとっても可愛い♡

あ、冒頭スグちょっと気になったのがね、

フニがジヌの事、「진우 가」って言ってて。

え、同級生になった??

なんか、慣れなくて違和感でした。

あぁ…

フニがとってもカッコいい♡

WINNERが笑ってる。

なんか幸せ (T_T)

いいアングル。

カッコいいな。

ピンクのジャケットが良くお似合いです(*´艸`*)

あぁ…

フニが可愛い♡

フニが楽しそうだと私も嬉しい (*´꒳`*)♡

最後WINNERがパフォーマンスしてて。

4人のパフォーマンス見れるの、まだちょっと先...、WINNERが恋しいな。

maetamong

penseeyeon

ahn9292

yun_seul_woo

フニがカッコよくて困るー!(>_<。)

 

そして、ビハインドな이승훈저승훈。


위너 마지막 스케줄✨ 폭로가 난무하는 즐거운(?) 대기실 비하인드 @이승훈저승훈

winnercity IG story

そっかぁ、WINNER4人の最後の収録やったんや。

懐かしい(笑)→

上下ブラックなフニがメチャクチャかっこいいんやけど、上手くキャプれない。

余談ですが、このブラックスタイルなフニが好きでした。

スゴイ!なんか、今も昔も全然変わらないね!

不意のカメラ目線にドキっとしました (*゚д゚*)

写真撮影のフニがとっても可愛いので、その写真、全部公開してもらえませんか(T_T)

メイクさんて、メイクも落としてくれるのね。(そうなのね。)

私が追っかけられてないうちに、"이승훈저승훈"がお休みしてた( ;゚д゚)

フニがドリームハイに専念するためなのかな。

そろそろまた戻ってきてください( *˘ ³˘*)

できたらドリームハイのビハインドから復活とかどうでしょう!

------

そう言えば、フニは音沙汰ないけど、元気なのかな。

まだゆっくり休息しているのかな。

@maetamong IG story

yangdaegam_jeju

それともあの旅番組で旅に出てたりする?(笑)

@maetamong IG story

후니hoony

ジヌとフニが兵役に行ってる時は、ユンとWINNERCITYが毎日のようにSNSを更新してくれて、日々WINNERを感じる事ができてたけど。

今はちょっと何もない日が多くて、生活に"WINNER"がいないのが寂しいな。

(WINNERCITY、頑張って!!)

でも、私の頭の中は相変わらずフニだらけですけど(笑)