Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HAPPY HOONY DAY!

WINNERCITY

winnercity @ygent_official

フニ♡

생일 축하해용 (*´꒳`*)

フニが幸せに活動して、笑顔いっぱいの1年となりますように。

@winnercity IG story

今日はフニがいっぱい溢れてる1日で私も幸せ。

WINERCITY

weverse

IC JAPANの写真も可愛かった♡ 会員の方はどうぞ→

ユンまで!

유니

カッコいいフニの写真をありがとう。(この時→

후니hoony
フニ、お昼間は家族と過ごしたそうです。

このご飯はその時なのかな。

やっぱりわかめスープがあるんですね。

家族思いな優しいフニが大好きです。

weverse

約束通りBIRTHDAY LIVE♡

でも、招待状にはっきりした時間がなくて、夕方からドキドキしてました。

「태어난 김에 생일 파티」@weverse LIVE

1人で寂しいやん、って思ったけど、3人も参加して(るみたいで)4人のWINNERが感じられる素敵な配信でした。

お友達が少し訳してくれたんやけど、ちょいちょい自虐気味(笑)

フニ、本当にお祝いされるの苦手なのかな。

みんな、本気でお祝いしたいと思ってくれてると思うよ~!

(追記:日本語訳、いつもありがとうございます。→

足、長ッ!

weverse

カワイイ。ライオンもあるのかな。

yginnercircle

「승훈이는 오늘도 행복!」

私もだよ~(T_T)

 

フニ、カフェの方にも来てくれたみたいで。

お仕事がちょっと順調みたいなのかな、良かった。

音楽活動もしてくれると。

うん、フニなら龍のように舞い上げれると思います!!

楽しみにしています。

 

GROOVE WITH HOONY

SUPREME SEUNGHOON DAY

#PRECIOUSHOONYDAY

 

フニの退勤→  

お疲れ様でした♡