Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

クリスマスライブ。

Official innercircle

weverse  

かわいいヒョンラインでちょっと早いクリスマスライブ

相変わらず、

ジヌにデレデレ♡

そんなフニが好き。

ん?

手前にちっちゃなひよことクマのぬいぐるみ...

WINNERがちゃんと揃ってますね(笑)

本当にツリーが願いを叶えてくれるなら...

フニが幸せに活動をずっと続けて欲しいってお願いします。

あー、可愛い2人♡

来年は4人でって。

YG、なんだかいろいろゴタゴタしてるけど、WINNERがちゃんと帰ってきますように...

あと1年...

 

weverseライブは字幕が無いのがツライです。

お友達が少し訳してくれたけど、フニ、また違うTVプログラムを撮影したそうです。

yonghwanshim

これかな?

クリスマスライブがとっても早かったけど、当日は別にお仕事やったりするのかな。

いろんな活動でフニがたくさん見れるなら嬉しい。

후니hoony

メリークリスマス(笑)

フニ、ありがとう(笑)

 

♡追記♡

weverse

メンバーシップ限定でカワイイ写真も♡ →