Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニからのお返し♡


사랑스러운 인서들 생일 축하 고마워 @WINNER ch

winnercity @wn_tiktok

なんて可愛いことをー!!Σ(゚Д゚)!!

何度でもお祝いしたくなるよー!( *´艸`)♡

フニぃ、ありがとう!

でも。

WINNERCITYのビハインド。

ちょっと哀愁漂うアラサー男子の後ろ姿(笑)→

別角度も♡→

たくさんの人にお祝いしてもらったみたいで。

@maetamong IG story

ioogrim

毎年フニのお祝してくれてると思ってたけど、2人はお誕生日がスゴく近かったんですね!

そんな今日はユンのお誕生日。

WINNERCITY

후니hoony

コレは...

フニが可愛過ぎます!(T_T)

2025年まで待ちます。

あと1年...ファイティン!

真面目なユン、やっぱり軍隊でも優秀で本当に誇らしいです。

--------

今年もフニのセンイルカフェでお祝いをしたくて、ソウルに行ってきました。

(私の旅の思い出、良かったらお付き合いください。)

どのカフェも13日(土)までなのに、当日しか渡韓できなくて、夕方からの弾丸でした!

1軒目@maetamong_fan

후니빵ちゃんが可愛過ぎましたヾ(*≧∇≦)〃

私、韓国のブンオパンを初めて食べたんやけど、チーズもクリームもとっても美味しかったです!

2軒目@4everhoony111

角を曲がったら、おっきなフニがお出迎えでテンションが上がりました!

たくさんのフニの写真に囲まれて幸せでした。

この中で私が好きなフニは...2019WWICのフニ♡(特に1部♡)

3件目@hoonystory0111

入口にまさかのちっちゃなフニ(笑)

中に入るとたくさんの훈삼동が…!(T_T)

本当に本当に素敵なミュージカルでした。

あぁ…またカッコいい훈삼동に会いたくなります。

 

センイル広告も見てきました!

summy_hoon

映像広告のこのフニを待ってた時、隣で別の広告待ってた高校生くらいの男の子たちが、普通にフニのコト知ってて。それになんか感動しました。

BaiduLSHBar

ホンデイック駅にとっても大きな広告で感動。

今年は残念ながら日本ではなかったので、マスターさんに本当に感謝です。

そして大急ぎで夜ご飯!

@maetamong IG story

티엔미미홍대のフニ席(と思われる席)でフニごはん。

気になってたあの球体も!中身空っぽって知ってたー?(笑)→

お腹いっぱいで全部美味しかったです。

 

次の日。

お友達との待ち合わせまで、朝からお散歩。

寒かったけど気持ちよかったです。

お友達と待ち合わせて、한국의집(コリアハウス)へ連れて行ってもらいました。

とても素敵な空間でした。

韓国菓子も青蜜柑茶もとっても美味しかったです。

その後、スゴイ昔にフニがおススメしていた(→ )イクソンドンへ。

実は行ったことなくて。

思ったよりこじんまりしてた。

インスタで見ていたオシャレカフェを横目に見てきました(笑)

そしてフニも行った(→)大統領府。

一般公開されるようになったらしいですが、1人ではきっと行けなかったと思います。

お友達に感謝です。

あとは、

プクチョンに行ったり、

ピョルマダン図書館に行ったり。

まだツリーがキレイでした。

最後の晩餐。

本当はフニのお誕生日をLAカルビでお祝い(→)したかったけど、まさかの「今日は無い」って!(T_T)

でも焼肉はとっても美味しかったです。

翌日の早朝便で帰国したので、滞在時間は短かったけど、お友達のおかげでたくさんフニを、韓国を感じてきました。本当に感謝です。

次はフニのソロアルバム発売か、ソロコンサートで行けたらいいな。