Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JJANG!!KOREA 1003

イメージ 1


朝からWINNERの声を聴いて癒されていました。→
フニおすすめのイクソンドンに行ってみたい。会えるかな、下心(笑)

古家さんと仲良しで嬉しい。
近くで見てきた古家さんが、WINNER大人になったなぁとか思ってるのかなとか想像して胸熱。
ずっとWINNERのお母さんとして(笑)、これからもWINNERをよろしくお願いします。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

のどボトル♡
そして、ジヌの姫感(笑)

イメージ 5

カッコ良くて可愛いから困る。

イメージ 6

スゴイ色気を感じるのはフニペンだけでしょうか...

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

(T_T)♡

イメージ 9

イメージ 11

福岡公演後のLINE LIVE、もう1回見返したかったのに...振り返るの今ごろ。
忙しそうで心配してた頃やから、古家さんと一緒で楽しそうで、そしてバクバク食べてる姿にホッとしてたよ。

イメージ 29

で…、これまた今さらやけど、福岡の時の写真。

イメージ 28


(*´艸`*)

イメージ 12

古家さんとフニとのやり取り、楽しそ~。

イメージ 15

イメージ 16

カワイイ(笑)

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 19

イメージ 20

さらについでに長崎も...(笑)

イメージ 22

イメージ 23

ホントにゴメン...

イメージ 24

イメージ 25

ジヌ姫
HAPPY BIRTHDAY♡


そして、詰め込みますケド。

イメージ 26

イメージ 27


チラチラとカンペ見ながらゆっくり日本語しゃべるフニがメチャクチャ可愛い♡