Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Have a happy day!

f:id:kanaloveandthanks:20220315220547j:plain

maetamong IG story

 

なんだかいつもと違う雰囲気のフニのストーリーで。

何かあったのかなって。(何かあったの?)

 

毎日たくさんのフニを追っかけてます(笑)

それでも、大好きな人を追っかけられる幸せ。

この上ないことです。

本当に、本当に。

arudaum

きゃあ♡

フニのTikTok動画の可愛いトコを編集してしまいます。

このままTikTokに上げたい気持ち(笑)

 

f:id:kanaloveandthanks:20220315223517p:plain

キレイなダラちゃんと一緒かと思ったら、

f:id:kanaloveandthanks:20220315223521p:plain

負けないくらい美しいウチの姫。

フニ、デレデレしてない?(笑)

 

今日もTikTokライブは見逃したぁ (T_T)

--------

f:id:kanaloveandthanks:20220315224400j:plain

WINNERCITY

バラードって、本当に歌が上手な人しか、歌えないね。

ユンの声はパワフルだけど、バラードもとっても似合うね。→

何、この可愛いの。

 

あと、ジヌ&ユンのなんだかお酒飲んで楽しそうな番組。→

f:id:kanaloveandthanks:20220315225346p:plain

グラスをこんな風に持つの、カッコいい。

飲み慣れてる(笑)