Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ショートムービー再開!


We just can't stop @아루다움 ARUDAUM 

@arudaum

We just can't stop

♬ original sound - HOONY

 


LoveLoveDANCE💛  @아루다움 ARUDAUM @arudaum

@arudaum Lovely Day❤️@빅원 BIGONE ♬ Originalton - ✞

わーい!動き出したよー!

maetamong

アラサー男子が可愛いコトする!

 

そして、再開のお知らせ兼ねて?のTikTokでLIVE。


훈데렐라의 불금 @부서진피스타치오

私はもう寝てたけどー(笑)

フニ、可愛いなぁ♡ →

TikTokライブはリプレイないから、ありがたいです(T_T)

 

何個かショートムービー撮ったみたいなので、もう少し公開されるのかな。

それと、アルバムも順調そうで、フニがそう言うなら、思ってるより早いのかなってちょっとドキドキしました。