Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC 2019 -1部- ①

未だにチケットがお友達と連席で取れたことは奇跡だと思っています。
でもその天国から数時間後、フニの件を知って、まさに「天国から地獄」。
フニがいなくなるんじゃないかって不安な毎日。油断すると涙が出る毎日。
せっかく取れたWWICも行くかどうか、お友達に心配かけて。
でも、数日考えて。
どんな結末だったとしても、WWICが開催されるのなら行かなきゃ、という気持ちになりました。
 
“もし、フニがステージに立ってくれるなら、第一声を聞きたい 聞かなきゃ”
 
それだけでした。
 
そんな私の目の前に現れたフニは、
 
 
ただただカッコ良くて、涙が止まりませんでした。
 
イメージ 17
 
黒髪のこの髪型、1、2を争うくらい好きなフニ。
黒スーツも1、2を争うくらい好きなフニ。
つまり、この日のフニは、私の中で1、2を争うくらい好きなフニでした。
 
イメージ 3
 
※キレイじゃないですが、フニのコメント→
 
フニの第一声、残念ながら韓国語が分からないから、お友達に訳してもらいました。
 
「こんにちは
イスンフンです。
最近、、、先に申し上げたいです。本意じゃなく
ご心配をおかけしました。私もとても心痛かったです。
今日、
必ず、皆さんの信心にお返しできるよう
WINNERイスンフンとしての姿を見せられるようにします。
今日楽しく遊びましょう。分かりましたね?」
 
“WINNERのイスンフンとして”
 
WINNERでいること、フニがちゃんと宣言してくれた。
でも、この言葉を発するのに、どんなに勇気がいったのかな。
 
これからもWINNERのフニでいてください。ずっと応援します。
 
----------
 
最初の方は、フニ、全然笑わなくて、トークにもあんまり参加しない感じで。
本人も緊張したって言ってたらしいけど。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
でも、ユン&ジヌ&ミノ、3人が頑張ってて。
でもちょっとグダグダしてて(笑)
それにちょっとフニがツッコミ始めて(笑)
あぁ...いつものフニだって。
ちょっとずついつものフニに戻っていってるような感じでした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
タイの使い方、ズルい。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ヒョンズ可愛かった。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
イメージ 9
 
イメージ 23
 
フニぃぃぃぃ...可愛いぃぃぃぃ...
 

f:id:kanaloveandthanks:20210123120120j:plain

イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
前半のトーク部分は、ほぼほぼ何してるのかわからなかったけど。
でも、フニがステージにいて、笑ってる姿が見れて、ホッとしました。
本当に、本当に、良かったです。
 
開演前、客席に座ってもまだ、「フニ、いるかな...」って、言い続けるウザい私に(笑)、ずっと「大丈夫、大丈夫」って言ってくれたお友達に感謝。
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
好きな数字の並び。
ご縁を感じるお席でした。
 
-------------
 
イメージ 18
 
イメージ 20
 
イメージ 19
 
ちょうどグッズに並んでる時に、到着してたみたいです。
一瞬歓声が聞こえたけど、直後に上がった写真見て、フニだったんだなーって。
そして、「フニ、黒髪だ」って。
ちょっと予想どおり。あるいは丸刈りだったらどうしようって思ってたから良かった(笑)
 
※画像お借りしました
 
♡追記♡
 
※日本語和訳あります。
 
イメージ 24
 
スンユンとインソの綺麗な歌声が響く、素敵な空間でした。
 
(ツベからキャプったんやけど、このフニ、髪型からして2部のフニだと思うんやけど...?)