Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HAPPY BIRTHDAY♡

WINNERCITY @ygent_official 

winnercity

maetamong IG story

생일 축하해요♡

また1年、フニが幸せでありますように...

#ThisSeunghoonThatBirthday

official_yoon_ @w_n_r00

ユンがたくさん写真をUPしてくれた中でも、この写真が一番好きって思ってた!

素敵な笑顔です♡

유니

ユンから見たヒョンは、どんな感じですか。

---------

お誕生日またぎで、フニ、お誕生日ライブをしてくれました。

weverse

(追記:ICJのページにも素敵フニ→

フニからの招待状♪

후니hoony

なんて可愛い32歳。

メタモンパジャマ姿もとっても可愛い。

でも、フニ、メタモンのこと別に好きなわけじゃないって??

そんなこと言わないで~(笑)

---------

フニ、今年もセンイルカフェ行ったんや!

優しい…(T_T)

たくさんのフニ写真に囲まれる幸せ空間。

今年こそは行きたくて、3年ぶりに行ってきました。

3年ぶりのHOONY TOUR✨

(良かったら思い出をご一緒に...)

ちょうど年末の"WHITE HOLIDAY"のディレイストリーミングの日だったので、ホテルでちょっと早いお誕生日会を。

次の日は朝からフニを求めてカフェ巡り。

YG社屋前の素敵フニ。

念願のtheSameEで念願のOLDFERRY DONUT

このドーナツが食べたかった!→

久しぶりのフォトプリントにドキドキ(笑)

カロン可愛くて、食べるのもったいなかった。(食べたけど 笑)

初めて見た映画館広告。

もう圧巻!スゴイ!フニの映画館!

テンションが爆上がりでした!

コチラも初めて来たお花屋さんイベント。

でもお花は日本に持って帰れないんやって...

懐かしい写真が多かったカフェ。

フニを追ってもう10年なんやなぁって、ちょっと泣きそうになりました。

素敵写真、というか腹筋写真がとっても多かった!(笑)→

最後はピザ屋さん。

甘いのばっかり食べてたからかな、大きなピザもペロリでした。

美味しかった♪

次の日は早朝からハプチョン駅でフニ探し。

バス停広告。

日本のインクルさんからの映像広告。素敵でした♡

そして、そのままハプチョン駅からフニの辿った通りに63ビルへ。→

え、駅からめちゃくちゃ遠かったんやけど(笑)

フニも歩いたんかな。

朝早過ぎて水族館や展望台までは行けなかったけど、フニロケーションを探しながらビル周りを右往左往。かなり怪しかったと思う(笑)

そして大慌てで空港へ→帰国。

そして最後に鶴橋へ!

日本のカフェもとっても素敵でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・ →

 

ただフニのことだけ考えてた3日間、本当に幸せな3日間でした。

楽しかったな。またすぐ韓国行きたいな。

そして、私も本物のフニに会いたいな。

会える日が早く来るといいな。

 

フニ、お誕生日おめでとう。

まだまだ熱が治まりそうにないので、これからもよろしくお願いします。

 

※画像お借りしました