Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER X genie MV BEHIND THE SCENE

イメージ 1
そう言えば、あのイベントどんなだったのかなって思ってたトコでした。

イメージ 2
イメージ 3
小さな会場でホンマに少数で。
日本でもまたFCイベントして欲しいな。
WWICの時みたいにチケット激戦やったらツライけど。

イメージ 4
イメージ 5
フニの足の細さに驚愕(笑)
フニみたいなスタイルになりたい...

イメージ 6
あぁ...

イメージ 7
イメージ 8
WINNERっていいグループ。゚(゚´Д`゚)゜。

イメージ 9
ハッ!(屮゜Д゜)屮

武道館で頭がいっぱいでハイタッチの事忘れてた。

私...、こんなんするんですか? 
生きて帰ってこれますか?