Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#ihatecarrots

今日もラジオを聴きながら

イメージ 1

公式に上がった高画質素敵写真を眺めてました。

イメージ 2

ストーリーテリングを一番重要視している。」

にんじん箱のお話。
そうだよね、オットゥが“にんじん嫌い”なワケないよね(笑)
だけど、いつものシチュエーションとありえない事を組み合わせて、そんなストーリーがありそうな気にさせてくれる。
フニはいつも独創的で、だから印象的。
頭の回転の速い人だなっていつも思ってたけど。
そういうフニの考え方からWINNERのストーリーも作られてるのかな、なんて。上手く言えないけど。

にんじん箱、奥が深いな(笑)

イメージ 3

最近一番影響を受けたアーティストがシェフだなんて、また意外なトコ!
確かに料理にもストーリーがあるよね。確かにシェフはアーティストかもしれない。
フニのそういう感性、ミノやユンと違ったアートな才能な気がします。

イメージ 4

イメージ 5


今日も無事に終わったみたい。

イメージ 6


写真はまた明日、いっぱい上がるかな。