Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ヌッパンライブ。

リプレイ出ました♡
でもリプレイは字幕はないのね…残念ー。

始まる前からワクワクするセット!いつもと違ってホンマに豪華~(笑)

イメージ 1

イメージ 2

キター!

イメージ 3

フニのこういうトコ好き(笑)

イメージ 4

イメージ 5

みんなでギュッとして…・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 6

WINNER~。゚(゚´Д`゚)゚。♡

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

フニぃー(*´艸`*)♡
今日はイチ段と目が細い…ジヌのお隣だと余計に(笑)
でも最上級に好きぃーヽ(*´∀`)ノ♡

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

ホンマ、カメラ何台あるん(笑)
しかもメッチャ画質いいし。
アッチからコッチから萌え過ぎるんですけど!

イメージ 15

WINNERが笑ってると私も幸せ。

1時間ずーっとキャプってたからスゴイ枚数あるんやけど、終わりそうにないので可愛いフニを♡

イメージ 16

にしても!

イメージ 17

ジヌさん、美しい…。
そりゃ見つめられたら

イメージ 18

フニだってメロメロよね~♪

イメージ 19

4人のハーモニーも素敵やったよ。

イメージ 20

最初、ガッツリ音外しちゃうフニの照れ笑いが可愛かったな。

イメージ 21

ユンがギターを弾いて、静かなメロディーと心地よいハーモニー。
WINNERらしくて泣きそうでした。

そして!

イメージ 22

キメてるフニからの。

イメージ 23

「日本のファンのみなさん、おやすみなさい」

フニぃ、ありがとう…゚・。(。/□\。)。・゚

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

WINNER、素敵な夜をありがとう。

今日分かった事があります。
4人になっても、やっぱりWINNERが愛おしいです(*´ω`*)♡