Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

スターの朝食。

イメージ 1


ちゃんとしっかり食べてね。
昨日も遅かったと思うけど、今日も早くからラジオのお仕事。

イメージ 2

イメージ 3

せやのに、お肌ツルツルやん(T_T)

イメージ 4

イメージ 5


最近フニがずっとしてるグリーンの腕時計。
だいぶ昔から愛用してるみたいやけど。
私の見た情報が正しかったら、そんなにお高くなくて...しかもレディースやって...買ってしまいそうでコワイ(笑)
フニが緑のアイテムつけてると嬉しくなります。
やっぱり私の中では、フニカラーはグリーンかな。

イメージ 6


で、夜のラジオまでゆっくりしてるのかと思ってたけど。

ん?Diorのパーティ?
何ですかー??

♡追記♡

イメージ 7

オシャレな空間ね。
みんなDior纏ってるのよね。
フニ、ほっそ!

WINNERの登場はサプライズやったみたいね。
せっかくカッコいいので写真だけでもオフィシャルでお願いします...

動画からお借りしました