Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"GOOD LUCK" Padding Campaign

위너의 행운을 너에게! 굿럭! @에잇세컨즈-8seconds
(追記:動画こちらで→
 
ちょっとお休みしてる間に可愛い映像が公開されてる♡
 
イメージ 1
 
最初から打ち抜かれたー(*'д`*)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
カッコいい系じゃなくて、コメディなのかな。
 
イメージ 4
 
こういうの、フニが一番張り切るヤツ(笑)
 
イメージ 5
 
フニ&ミノー(*´∀`*)
WWICのバックステージ思い出す。大好きやったー!
 
イメージ 6
 
スーツ、大好物です♡
 
イメージ 7
 
フニのドヤ顔(笑)
こういうのも全力でやるWINNERが好き(笑)
 
イメージ 8
 
最高の笑顔やん( ;∀;)
 
イメージ 9
 
ほら、頬骨上がってて楽しそう!
 
イメージ 10
 
 
ツアーの申し込み、まだかな。
私にも幸運、運んできてね...
 
------------
 
8secondsのオンラインショップのフニがカッコいい…
 
イメージ 11
 
 
画像にマウスを合わせたら拡大するんよね…
久しぶりやと、そんなことして遊んでる(笑)
 
 
♡追記♡
 
WINNERはコートの中の妖精らしいです(笑)
で、いろんな人を応援して、幸運を運んでるって。
私のトコにも妖精さん、ちゃんと来てね~
そして、12/8にはペンミ&サイン会やって。また素敵な写真いっぱい上がるかな♪
 
これから音楽祭もあるし、忙しくなるね。
12月にもう1回カムバするんかな。
ホンマにするなら…12/4でしょ?(笑)