Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花より青春 TEASER

イメージ 1

WINNER+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イメージ 2

フニ、運転してる。
カッコいいぃぃぃ(T_T)

イメージ 3

フニが頭ぶつけて

「あッ…」

イメージ 4

「あぁッ…」

言ってるこのシーン、声が可愛くてなんかリピしまくりました(笑)
キレイな足♡

4人同じ部屋なんやね。どうやってベッド割りしたのかな、気になる~。

イメージ 5

「WINNERのブレイン イ スンフン☆」

イメージ 6

みんな笑顔!楽しそうやな*。(*´Д`)。*°

イメージ 7

ユンがメチャ楽しそうで嬉しい!

イメージ 8

ジヌの自撮りはいつでもどこでも誰(?)とでも完ぺき!(笑)
ジヌのテンション、メチャ高い!!
いっつもうるさい弟たちをニコニコ見てるイメージなのに珍しいね。よっぽど楽しかったのかな。

イメージ 9

寝顔でも綺麗な顔してる。

そして!

イメージ 10

ついに!

イメージ 11

フニが!

イメージ 12

飛んだよー!!

ジェットコースターでもギャーギャー言ってたのにね、大丈夫やったんかな(笑)

イメージ 13

どのシーンもね、WINNERが楽しそうで。
ホンマに素敵な旅をしたんやね。
4人で幸せな時間をいっぱい過ごしてきたんやね。
そう思うと、嬉しくてなんだか泣けてくる。

重症(笑)

イメージ 14


♡追記♡


tvN