Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花より青春 EP.1

話してるコトはわからなかったけど、スッゴイおもしろかった!
騙されてるトコなんて声出して笑ったよ!

ホンマは日本語字幕欲しいけど、また英訳でもいいから探そう…

私服のフニも素顔のフニもカッコつけて踊ってるフニも驚いてるフニも大爆笑してるフニも
目が離せなくて、全然キャプれなかったけど。

イメージ 1

このフニだけは大慌てでキャプったよ。

キレイだー。゚(゚´Д`゚)゚。

興奮してるから眠れるかな。
また来週も楽しみ。
おやすみなさい。

----------

フルじゃないけど、オフィシャルでもう動画UPされてる。


むちゃくちゃカッコいいヤツ(T_T)

イメージ 2

真相知ってるからメチャ笑って見てたけど(笑)

リアルタイム、慌ててキャプったのに(笑)、キレイなフニもコチラから♡


ネタばらされ中のWINNER。


何回見てもジヌが女子(笑)

小出しにザクザク上がってるけど…今日は寝ます~
(できればフルで振り返りたい 笑)

出発の時にオットゥを心配するフニにちょっと涙。

あと、真面目に金庫番してるスンユンは改めてイイ子だなと。
あのお兄ちゃんたち、大変(笑)

次回予告が不穏な感じ?そういうのも楽しみ!WINNER TVみたい。

てか、WINNERって普通に旅したら、普通になんでもできちゃいそうで、TV的なおもしろエピソードがあるのかって逆に不安…もうミラクルボーイ☆ミノに期待するしかない(笑)

♡追記♡

イメージ 3


みんなで見たんや(T^T)

フニ、プリンになり過ぎやん。