Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Eat Sleep Eat ep3

 
イメージ 1
 
ちょ…!
この彼氏感!щ(゜ロ゜щ)
心臓に悪いです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
何話してるのか全然わからないけど。
 
イメージ 6
 
イチャイチャしてたわけではなさそうです(笑)
 
イメージ 7
 
今回もおやすみシーン♡
 
tvN
 
イメージ 8
 
tvN
 
ep1を見た時はまだぎこちないなぁって思ったけど、今日の最終回、本当に楽しそうで。
本当にイイ旅をしたんやなって思いました。
またやって欲しいな。
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 9
 
フニぃ、またしばらく姿を見なくなるのかなー?
寂しいよー!!
 
------------------
 
「2016 WINNER EXIT TOUR IN JAPAN」
 
届きました。
ブックレットだけで胸がいっぱい。
DVDはまだ、です。
 
イメージ 10
 
ポストカード、ジヌでした。
フニと交換してくださる方いらっしゃったら、コチラのメールフォームからご連絡いただければ嬉しいです。
 
♡追記♡
無事、フニが我が家に来てくれそうです♡
ありがとうございました。