Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Real NOW - EP7&8

EP7

오늘도 평화로운(?) 위너나라☆ 아침부터 시작된 박터지는 미션은?! @SM C&C STUDIO

smcnc_studio


넌 왜 금 밖에 안나와..?! 송발장 이야기 大공개! @SM C&C STUDIO

男の子たちがプールで楽しそうにゲームしてるのをニヤニヤ見てる休日です(笑)

フニってふざけさせたらピカイチやなって(笑)

EP8


민호형~ 한 잔만 주떼여😘 키위스키를 향한 멤버들의 깜짝 애교 @SM C&C STUDIO

パジャマパーティー(*´ェ`*)

「幼いころに戻ったように、いっぱい笑った1日だった」

あぁ…

フニがWINNERで、ずっと笑っていられますように(T_T)

「위너 짠」

フニはお酒弱いから、一人先に寝ちゃったけど、3人でウィスキー2本ほとんど飲んじゃってる。スゴイ(笑)


나 아니라니까~? 반전 가득한 역대급 𝗫맨 찾기! @SM C&C STUDIO
X-Man探し。

演技してます。(笑)

4人で楽しそうやけど。

「ミノと寝たかったんだよ...♡」

なんとー!!(#゚ロ゚#)

(翻訳かけたら、エラいことになったよ 笑)

そして。

なんて可愛いトコで寝てるの♡

わーん(ノωヽ。)

フニの寝顔ー!

ハイライトはココまでやけど、ココからが可愛かった!

寝起きにジヌに懐柔されて

仲間入り(笑)

あー!

フニ可愛いよー。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

 

Real NOW