Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

24/7 EVERYDAY HOTLINE

久しぶりのV LIVE。
見るか、キャプるか...
ちゃんとキャプれたトコだけ。

イメージ 1

始まる!ドキドキ!!

イメージ 2

WINNER。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 3

。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 4

カワイイよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 5

フニぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 6

横顔も好き。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ちょいちょい映るこのアングルがカワイイ。
カップルが微笑まし過ぎる(笑)

イメージ 11

長め(?)のメイキング。

イメージ 12

ボーカルラインもカッコいいけど、後ろのフニがホンマ可愛い! (*´▽`*)

イメージ 13

カッコいい予感。

イメージ 14

電話を受けるフニがちょいちょい可笑しい(笑)

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 23

楽しいと頬骨が上がるトコが好き。
ちょっとブチャイクな方が“イ・スンフン”って感じがする。

イメージ 17

何、この楽しそうなWINNERは...!
ホンマ、ずっとずっと仲良く一緒にいて欲しい+。(。・艸・。)゜+。

イメージ 18

4人ともカッコ良いver.
(*´艸`*)

イメージ 19

と思ったらフニはおかしなコトをする~♡

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 24

イメージ 25

あ、コレは...可愛い♡

イメージ 26

WINNERが応援してくれたら、毎日乗り切れそうな気がする。

イメージ 27

(*´艸`*)♡

イメージ 28

最後は1人ずつ彼氏風にご挨拶。

イメージ 29

安定のジヌ。
ホンモノの王子様かと思いました(笑)

フニはどんなご挨拶するのかな。

イメージ 30

え?

イメージ 31

えぇー?

イメージ 32

ちょっとー!!

イメージ 33

照れて終わるなんてズルいー!(*'д`*)♡

フニペンの動揺をお察しください(笑)

私、こういう時に限って、あんまり上手にキャプれない...
ホンマ、もっと表情がクルクル変わって、可愛くてかわいくて。

何回でもリピりたい!!早くリプレイください!!!



♡追記♡

イメージ 34


お疲れさまでした♡

♡さらに追記♡

イメージ 35

リプレイ出てます♡

あー!もう!
WINNERカッコいい!!