Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

winner DOWN

ellesse winner DOWN @ellesse korea

素敵動画がUPされていたので♡

イメージ 1

口内炎の頃かな。

イメージ 2

ぽってり唇の威力!!

イメージ 3

このユン、小学生みたい(笑)

イメージ 4

フニ、青いフードの首筋あたりから色気がダダ漏れてませんか?

イメージ 5

いつからそんなに目ヂカラが?

イメージ 6

いつからそんな色っぽい目つきするようになったん?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

スタイル完璧です(*´ェ`*)

----------------

イメージ 11


そのジャケットにライトブルーのジーンズって普通では難しそうで、なんか、ホンマのモデルさんが着そうなファッション。
これからオシャレな雑誌にいっぱい出るんやろうな。
高画質スキャンがあればとてもありがたいです><。

イメージ 12


8secondsも!
ギュッと寄ってるWINNERには、「カワイイ♡」しかないです。
もうスキャンがチラチラ上がってるけど、それはまた明日…

WINNERをモデルに使ってくれるブランドがたくさんあって嬉しい (*´艸`*)