Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

210523 -晴れ。

f:id:kanaloveandthanks:20210523160728j:plain

 

maetamongisdad

 

今週はイヒちゃんも一緒なのね。

チラッと見えるフニの足にドキドキ。

 

一時期を思えば、インスタやカペにいろいろUPしてくれるようになって嬉しいけど... 

もっともっとフニに会いたくなるー。

 

---------

 

4日に一度のフニの日。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210523161137j:plain

 

今日はまたまた2014 S/S。→

 

f:id:kanaloveandthanks:20210523161730j:plain

 

これは保存してたスキャン画像やけど、、、

今日のフニ、同じような短パンはいてたね(笑)

 

f:id:kanaloveandthanks:20210523165538j:plain

ユンが撮ってくれた写真だったよね。→

 

f:id:kanaloveandthanks:20210523170047j:plain

 

フニの中国語が可愛かった♡ →

 

f:id:kanaloveandthanks:20210523162343j:plain

カッコいい… →

 

f:id:kanaloveandthanks:20210523162411j:plain

カッコいい… →

 

仕事終わりにカッコいいフニがUPされていると、疲れがどっと吹っ飛ぶのと、あと、じわーっと幸せを感じます。

 

WINNERが休止したら、何もない日々になると思ってたのに。

WINNERも、チームWINNERも、みんな本当に優しい。

毎日毎日、本当にありがとうございます。

WINNERCITY

 

f:id:kanaloveandthanks:20210523165321j:plain

maetamong IG story

 

あぁ…

フニと同じ景色を見に行きたい。

 

まだまだフニが恋しくて。

自分でも本当に不思議。

おうち時間のせいで沼が深くなるばかり。

 

---------

 

少し前に、あの古家さんが、「古家正亨の忘れられないファンミーティング」って記事を書かれていました。

たくさんの韓国の芸能人の方とお仕事して、もちろんYGアーティストもみんなお世話になった中で、WINNERを選んでくれました!

スゴイ!!

WINNERの4人が、本当にいろんな人に愛されてるって感じられて、本当に本当に嬉しいです(T_T)

 

古家さん、昨日がお誕生日やったみたいで。

おめでとうございます。

 

WINNERは、絶対絶対また日本に来てくれると信じています。

その時はまた、WINNERをよろしくお願いします。

WINNERを愛して頂いて、本当にありがとうございます。

 

【D-236🍀】