Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

帰って来るよ!って分かった昨日の夜からドキドキ。
しかもチラッと上がった空港写真@オーストラリア がまさかのスーツっぽい!
今日はもう、仕事が手につかなかったダメ社会人です(笑)

イメージ 7

うぅ…!

イメージ 8

おかえり(T_T)
スーツめちゃカッコいいやん(T_T)

スーツで帰って来るなんて、オシャレでWINNERらしくて泣けてくる。
スーツって言っても、靴や小物の選び方、着こなし方も4人それぞれの個性があって。
WINNERカッコ良過ぎて泣けてくる。

だけどちゃんと「花より青春」してきた証は、お揃いの免税店バッグ(笑)
あー、WINNERが愛おしい!!

イメージ 1

だけどやっぱりフニペンやから

イメージ 2

フニがカッコ良くて泣けてくる。

イメージ 4

フニ沼しんどくて、フニ情報に触れない数日を平穏やなぁ、なんて思ったけど

イメージ 3

やっぱりフニを見ていたいです。

あ…
靴ひも、ほどけそう(笑)

※画像お借りしました

イメージ 5


winnercityもWINNERが帰ってきたのが嬉しそう。
これからオフショット、たくさん期待しています♡

本当にたくさんの人。
到着時間までアナウンスしてたんやからそうなのかもしれんけど。
それでも、本当にたくさんの人。
「花より青春」が放送されたら、きっと今よりWINNERは人気者になりそうな。
ちょっと寂しい…?
けど、やっぱりWINNERには幸せになって欲しいから。
たくさんの人に愛されるWINNERでありますように...

イメージ 6


ボーダーのトップス、ちょっとずつデザイン違いやったのね。
フニはパンツちょっと丈足りてないね。足長いから♡

どうやって連れ去られたのかも気になるし、どんな旅をしたのかももちろん気になるし、フニの思い出「移動中」に何があったのかも気になるし、なんでスーツで帰ってきたのかも気になるし。

「すぐに会いましょう!」

11月放送予定。
待ち遠しい!!