Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

グリーンライフ。

イメージ 1


ホンマ、スムージーとおんなじ色(笑)

どんどんカッコよくなってるって。
ホンマにそう!
まだどんどんカッコよくなるって。
ホンマにそう!コワイよー!


フニ♡オットゥの微笑ましさ。
私も今、ニャンコおひざに乗せて書いてますよ♡

あと、野菜を選んだフニとカレーを選ぶミノ…
カレー食べたくなってきた(笑)

みんなでどんなお仕事してるんかな。
ユンが近いうちにまた会いましょうって。
カムバも含めて年末まで忙しくなりそうな予感…

で、年末と言えば、MAMAのノミネートアーティストが発表されました。

イメージ 3


WINNERもBEST VOCAL PERFORMANCE GROUP賞にノミネートされてました\(*^ ^*)/♡
もう少したくさんノミネートされるかな、なんて期待してたけど(そんな不満のつぶやきも見かけますが)、一歩ずつ、一歩ずつ、です。
MAMAのステージでトロフィー持ってるWINNERを見たいので、投票がんばろ(*^ー^*)
2014新人賞の時を思い出す~!
でも、気合い入れてサイトに行っても「投票できません」ってメッセージが出るんやけど、私だけですか??(T^T)

で、サラッと日本開催って書いてあるけど、そんな噂は聞いてたけど。
やっぱり日本でするんや。
出演者表みたいなんも出回ってたけど。
WINNERが日本に来るのに行けないなんてツラ過ぎるんですけど…。