Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

KRUNK INSIDE


イメージ 1

か、カワイイ...!

イメージ 2

キョロキョロしてるフニ...あぁ可愛い...♡

イメージ 3

そっか、夏ver.。
シーズン毎に違うWINNERに会えるなんて幸せ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

フニは体育学部の学生さんか、体育の先生って感じ?
フニの髪型、こんなんやったかなー。
最近フニ見てない気がする…

イメージ 8

てか、ユンだけダサジャージに見えます(笑)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

フニの後ろ姿。・゚・(´^`*)・゚・。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

フニが着てるなら大きなellesseロゴTシャツも欲しくなる(笑)

イメージ 15

クランク来てからのはあんまり上手くキャプれないな。
(あんまりフニちゃんと映ってないしね、別に拗ねてませんよ。)

イメージ 16

フニ以外3人でリリリーやってるのカワイイ。
フニやらんのやー(笑)

イメージ 17

サラ毛ミノにちょっとクラっ♡となって(笑)、でもちょっと痩せ過ぎじゃない?って心配になったよ。
相変わらずフニメインでキャプってるから、事故画になってるメンバー、ゴメン。

どうやら次回にまだ続くらしい。

イメージ 18


予告編みたいなんのフニもメチャ可愛かった♡

“僕のコト好きなの?”

---------------

イメージ 19


「花より青春 WINNER」がオーストラリアのビジネスアワードとかいう賞の優秀賞をもらったみたい!
WINNERももちろん良かったけど、オーストラリアの魅力もたっぷりのキレイな番組やったよね。

おめでとうございます。
WINNERとお仕事すると、素敵なコトが起きるでしょ♪