Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

The 3rd Anniversary of Debut in Japan!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ツイッターやってないので、バナー&アイコン企画に参加できないのがちょっと残念...
 
イメージ 3
 
 
これからもWINNERがずっと笑顔でありますように。
これからもWINNERが幸せでありますように。
 
いつもたくさんの愛をありがとう。本当に感謝しかないです。
これからもWINNERと、フニと一緒にいたい。
“一生一緒だよ”
 
#WINNER_JP_3rdANV
 
デビューからあっという間に月日は流れて
でもまだこんなにフニが好きやなんて…
 
もう病むレベルです(笑)
 
--------------
 
こういう節目の時に自分のブログを読み返してみたりします。
 
去年(2周年)→ 
多分、自分では今が好きのピークだと思ってるぽいけど、まだまだ熱が上がるよ!って教えてあげたい(笑)
 
一昨年(1周年)→ 
自分で書いてるコトが現実になっててちょっとコワくなった。
でも、いばらの道もちゃんと乗り越えてて、やっぱりWINNERは強い!って改めて。
 
3年前(デビューの時)→ 
自分でもビックリ!まだお茶の間ファンでいようとしてる!(笑)
このあとスグに1stツアー行って、FCも入るんやで!(笑)
 
イメージ 4
 
 
「GO UP」聴きたいなー。
 
実は…
私、まだ5人の声の楽曲を聴けません。
このアルバムも、聴きたいけど聴けない。
ステージで披露した曲はツベで上がれば聴けるけど、「GO UP」はまだ4人で歌ってないから、聴きたいけど聴けない。
そんな曲がいっぱいある。
 
ちょっと前までは“5人のWINNER”を思い出してしまうから…やったように思うけど、今はちょっと違ってきてて、“4人のWINNER”への愛が思ってた以上に高まってしまったから…のように感じます。
 
とか言いながら、そのうち普通に聴けてたりしてー。
自分の気持ち、ややこしい!(笑)