Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR @岡山 0917

イメージ 1
 
いやー、最後に全部持ってたよね、フニももさん(笑)
 
イメージ 2
 
「いつも主人公になっちゃってゴメンなさ〜い 」by岡山スンフン
#WINNERといえば #罰ゲーム #2連敗 #今日の主人公 #HOONY #ももさん #ハイファッション
 
 
タグもメッチャおもしろい(笑)
そう、その格好はフニしかできなかったかもね。
最後に頬に「もも」って書いたって。
韓国年齢27歳やけど、とか言いながら、私たちが楽しいならって頑張ってくれてました。
また「僕たちの両親、ゴメンね」って可愛く言うのかなって期待しちゃいました。
(久しぶりに動画見たら、日本語、今より全然つたなくて。本当に頑張って日本語勉強してくれたんやって、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。)
 
でも、せっかく客席に降りて、ぐるーっと回ってくれたのに、誰も近づいて行かないってね(笑)
フニももさん、カワイイんやけど、ちょっと気持ち悪いです(笑)
 
この日のフニはかなりお疲れの様子で。
フニももさんの時も、笑ってても気付けば真顔になってたり。
忙しいの、知ってるから心配になるけど。
でもステージのフニはやっぱりキラキラと輝いてた。
まだまだ忙しそうやけど、カラダには気をつけて...
 
イメージ 3
 
@YGEXStaff
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
ユン、いつもたくさんの写真をありがとう。
気を使い過ぎていないかって、ユンペンのお友達が心配してるよ。
 
-------------
 
イメージ 7
 
 
(笑)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
うん、可愛いんよ、違う意味で(笑)
でも、ほんっとにカッコいいフニもいっぱいいたんだよ!(笑)
 
できれば次会う鹿児島公演は罰ゲームに当たらないで欲しいよー!
 
※画像お借りしました
 
-------------
 
日本のお仕事。
 
イメージ 10
 
 
JELLYアザーカット。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
久しぶりに紙媒体を買いました。
ananなら私でも買っていいかな、って思って買いに行ったけど、なかなかハードルの高い表紙でした(笑)
フニは「フニー」なのね。
 
雑誌、まだまだ出てくるかな。
 
♡追記♡ 
 

f:id:kanaloveandthanks:20200926163753j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200926163756j:plain

一応、高画質も(笑)