Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

日本デビューおめでとうございます。

1日に3回も更新するなんて、私はどんだけフニにハマってるんやろうww
ま、ちょっとの間、露出も激しいから仕方ないです。溺れましょう!
 
で、今回はちょっと長めです。
今後こんな真面目に書くことはきっとナイ!(笑)
 
私がナムちゃん→フニペンになったのは、2013年11月29日(金)AM、駅のホームにいた時にビッペンチングちゃんからLINEが来て、「WINNERがBIGBANG京セラ公演のために来日したよー♪」って送ってくれた画像から。
 
コレ↓。
 
イメージ 1
 
衝撃Σ(゚口゚;)!!
だって初来日がコレ↓。
 
イメージ 2
 
え?同じ人??(笑)
 
多分、この変わり様にビックリした人も多かったハズ。
垢抜けたなーってww
私はその前の西武ドーム公演ペンカムで、誰よりも一生懸命踊ってたフニが気になってたトコやったので、そのまま転がるようにフニペンになったワケです。
 
まーこの日を境に保存画像もフニ一色で、フニに完全盲目状態になったんやけど、フニにハマればハマるほどちょっとモヤモヤする部分もあって。
 
作詞作曲音楽制作にガッツリ参加してる様子でもなく、ビジュアル的に目立ってるワケでもなく。
WINNER TVとかも他メンに比べて露出も少なかったからね、フニのWINNER内のポジション、役割ってどんなんなんやろうって、余計なお世話的に心配していました。
 
それがね、今回のインタビューでもう気分晴れ晴れです。@WINNER OFFICIAL WEBSITE
※もしかしたら、どっかでそんな話がすでに出てたのかもしれんけど、あんまり活字インタビュー読んでないのバレバレ・・・スミマセン。(汗)
 
Q WINNERのメンバーがどんな人たちなのか、それぞれの魅力を教えてください。スンフンさんについて。
カン・スンユン 「よく僕とジヌさんと一緒に話していることなのですが、スンフンさんがいなかったら、僕達はWINNERになれなかったと思います。なぜならスンフンさんは、WINNERのパフォーマンスを作ってくれる、切り込み隊長的存在なので。それにスンフンさんは頭の回転が早く、すべての責任を負う覚悟もある男らしい人。僕はリーダーですが、もうひとりのリーダーのような感じでとても頼りにしています。」
 
フニは、「WINNER」の表舞台で“見せる”って部分を作る人!!
 
私の中で、この答えが見つかった事がホンマに嬉しくて嬉しくて(。ノД`)・゚・。
だからフニはステージの上でパフォーマンスしてる時が一番キラキラしてるしイキイキしてるのね。
(ステージ以外もメチャクチャかわいいけど。デレw)
 
そして、意外と頼りになる兄貴キャラなのかー。
私は単なる天然ちゃん(または自由人)かと思ってた。
フニの動きって若干暑苦しそうで(笑)、ちゃんとメンバーに受け入れられてるのか、これまた心配してて。
なので、メンバーと絡んでると嬉しかったり。
 
ホンマ、私って余計な心配ばっかりー(。-人-。)
 
最近はフニにもう一度会いたくて、ライブとかイベントとか行ってみたいなーって思ったりもするんやけど。
 
今までの自分なら、FC入って、ライブもガンガン行き始めるって行動パターンなんやけど、やっぱり20代前半は若すぎるーッっていう葛藤が大きくって。
ちょっとまだ年齢の壁を打ち破れてない(笑)
 
「愛でる」程度から始まり、今もまだ「愛でる」程度で右往左往、PC前でガンガン振り回されています。
 
2014.9.10 kana