Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

The 1st Anniversary Debut in Japan!!

イメージ 1


@YGEXStaff

WINNERってね、イイ5人やなーって思う。
5人でいる雰囲気がね、私は大好き。

もしかしたら、この先いばらの道が待ってるかもしれないけど。
私はきっと彼らを応援し続けると思う。
彼らの事は、守りたくなる、助けたくなる、たくさんの追い風を送りたくなる、幸せにしてあげたくなる!そんな感じ。

でも、私が思ってる以上に彼らは強いのかもしれない。
いつもこっちが感動させられる。

いつも、たくさんありがとうって言ってくれるから、私たちもたくさんのありがとうを彼らに伝えたくなる。

WINNERとインクルの相思相愛の関係が私は大好きです。

1周年おめでとう!
一生一緒だよ!!

でも…。

やっぱ沖縄には行けないよーー(T▽T)