Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

病院。

イメージ 1

maetamong story

健診なのかなー、くらいにしか思ってなかったけど、みんな心配してて、
えっΣ(*゚Д`;) !
ってなったけど、
元気だしケガもしてないよー的にお返事してて、
ちょっと(´・`*)
ホッとしました。

フニって意外とカラダ弱いのかな。
もしくは、どんなにハードな毎日でも、あとの3人が意外とカラダ強いのかな(笑)

てか、テニスするの?もう、完全ellesse~(笑)
前にやりたいって言ってたけど、その頃から意識しての発言やったのかな。
あと、なんか、最近のテヒョンとカブる。

----------------

イメージ 2


ポーズの取り方も表情も、それぞれ個性が出てる。
WINNERからのLOVEならいくらでも受け取ります♡

そろそろ4人で旅に出るのかな?
番組を見たことないんやけど、いきなり拉致されて出発するん?
PDさんのインタビューの翻訳見たら、「WINNERの誘拐の仕方、教えて」ってなってビックリした(笑)
慌てふためくWINNER...それはそれで楽しみヾ(*´∀`*)ノ
でも、みんなかなり警戒して行動してるっぽい(笑)

まだ行ってもないと思うけど、もう放送が楽しみ♪