Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

追加公演1部。

そう言えば、ペンミ追加公演1部はどっちも入らなかったんやけど。

イメージ 1

イメージ 2

かなりの素敵キレイめフニでした。

あぁ、王子様...(*´Д`)♡
(相変わらずの盲目でスミマセンw)

イメージ 4

イメージ 5

はらりと落ちる前髪。

イメージ 3

イメージ 6

髪、伸びたね。

イメージ 7

こんなフニを目の前で見たら、腰抜かしてきっと立ち上がれなかったやろうな(笑)
2部のカジュアルフニでよかったのかもね。

※画像お借りしました

-------------------

iKONの追加公演、さっき知りました。

WINNERは夏はコンサートも含めて韓国で思いっきり活動して、そのあと、秋とか冬とかに日本にまた来てくれたらいいな、なんて勝手に期待してたけど。

これはもう、年内、きっとないよね…?

今年は、ペンミもあったしハイタ会もあるし、たくさん日本に来てくれてるって十分分かってるけど。
何だか生きる糧を失ったような、そんな気持ちです。