Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER FANEVENT 2017 IN JAPAN FINAL ②

たった1週間前のことなのに。
スゴい前のことのよう。

大喜利で同点になった脱ぎる友達の決戦は、なぜかセクシー対決。
照明が暗くなって音楽流れ始めて…

イメージ 1

コレ絶対やばーーーーい!

イメージ 2

ひー

イメージ 3

ひーー

イメージ 4

愛しののどボトル

イメージ 5

あー

イメージ 6

イメージ 7

あーー

イメージ 8

はぁ

イメージ 9

はぁぁぁぁ

このくだり、声を出す事も忘れて1人ジタバタしてました。

セクシー対決はフニの不戦勝でした♡
おめでとう!

そして最後のあいさつのあと、フニの手紙。(古家さん、フライングね♡)
フニは舞浜で読んだって聞いてたから、最後はやっぱりスンユンやろうって話してたのに、最後はフニ?!

イメージ 10

ふにぃぃ

イメージ 11

心の準備が…なんて思ってると読み始めて。
でも、
「今回は皆さんとメンバーたちのために特別に準備したプレゼントがあります。」

イメージ 12

「どうぞ」

から始まった、オンマからのメッセージ...

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

みんな客席に背を向けてスクリーンに見入ってたけど、こんな素敵な表情をしてたのね。
フニの思い、届いたよね。

私ね。
スクリーンに映るママたちのメッセージはチラ見で(ゴメンナサイ)、この時実はフニを見てた。
私の席から、フニの表情が見えたの。

ミノ&ユンママの時は、本当に嬉しそうにニコニコ見てたのに、ジヌママの時、だんだん笑顔が消えて、スゴイ真剣な顔で見入ってた。
「ソウルに会いに行ってみたいけど、なかなか行くことができない」
静かに語られるひと言ひと言。遠くから見守ってる謙虚なジヌママ。
そんなジヌ親子のことを思いやったのかな。

そして自分のオンマの時、また嬉しそうな笑顔に戻ってた。

「これからも自分が決めたことを きっとうまく進めていくと信じているよ
元気であって幸せになって欲しい
これからもがんばろうね WINNERファイティン!イ・スンフン ファイティン!」

「ファイティン!」

フニママは元気をもらえるよね。フニと一緒だ。

イメージ 16

イメージ 17

こんな照れた笑顔やったのは、自分のオンマの事は知らなくて、フニもサプライズされてたからやったんやね。

イメージ 18

「今まで僕のスペシャルプレゼントだったんですぅ!」

手紙もホンマは真っ白で、全然読んでたワケじゃなくて。
ツアー始まった名古屋の公演でやろうと企画し始めたなんて。
もう、フニは人を喜ばせたり、楽しませたりする天才。
同じ事をするのはキライって、ツアー中でもどんどんアレンジしていって。
きっとその精神はメンバーにも伝心してる。

あぁ、だからWINNERのステージはいつもどのステージも魅力的で楽しいのか。

ありがとう、フニ。

イメージ 19

だからって!
こらー!ゆーーーんッ!(笑)

イメージ 20

「プレゼントもらいました♡」

私もぽっぽしたいよ(笑)

最後、古家さんがメンバーの事を温かい言葉でライブへ送り出してくれました。

「WINNERのメンバーの人の良さを改めて感じたと思いませんか。
スンユンくんはね、スゴク才能のある人です。あの人の作る曲には魂がありますよね。
ミノくん、あの調子でこれからもいってほしいです。
スンフンくんのね、リーダーとは違ったリーダーシップってあるんですよ、彼には。あれには毎回感動させられます。
ジヌくん、そのままで結構です。あなたはそのままがいいんです。」

カッコ良くて可愛くて、そしてメチャクチャ面白くて。
こんな素敵なWINNERを好きにならないなんてできる?
WINNERをこんなに好きになるのは、出会った時から必然やったのかも。

日本でペンミしてくれてありがとう。
でも、会場にはたくさん韓国のペンちゃんたちもいたよ。
だから次は絶対韓国で!
私、直接会える機会が減っても、韓国で活躍するWINNERを追っかけるのが好きだよ(*´艸`*)

動画お借りしました