Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

リリイベ 12/14 @大阪

出てきた瞬間、

f:id:kanaloveandthanks:20191215102712j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191215102725j:plain

「髪ある!かっこいい!!(T_T)」

って震えました。

f:id:kanaloveandthanks:20191215102857j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191215102902j:plain

歌って踊るフニはめちゃくちゃカッコ良くて。

目の前で見る「SOSO」。

ペンライトを振るのを忘れるくらいカッコ良かった!!!!

f:id:kanaloveandthanks:20191215103336j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191215103320j:plain

フニ、トークもライブもとっても楽しそうだった。

キュって上がった頬骨が愛おしくてたまらない。

f:id:kanaloveandthanks:20191215103018j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191215103021j:plain

“不足(ぶそく)な日本語”でごめんなさいって、そんなことないのに、一生懸命自分の言葉で伝えてくれるフニに、

「ありがとう。泣かないで~」

って言われて、涙腺崩壊・゚・(ノД`)・゚・

 

※画像お借りしました

 

f:id:kanaloveandthanks:20191215103515p:plain

official_hoony_

フニがニコニコ嬉しそうだとね、コッチまで嬉しくて笑顔になっちゃうんだよ。

フニがくれる大きな愛で幸せ過ぎて、たまに泣いちゃうけど、これは嬉し涙だよ。

フニが幸せならそれだけで私も幸せ。

フニの笑顔をずっと見ていたい。

フニを一生幸せにしてあげたい。

そう感じたリリイベでした。

 

f:id:kanaloveandthanks:20191215104109j:plain

furuyamasayuki0

最初の頃、私はお茶の間ファンでいいと思ってたから、後ろの方でそっと愛でる程度でした。

今でもそんなにグイグイは行ってないけど(笑)、それでも、見れるもんなら、フニの一挙手一投足をちゃんと見たい、って思うようになりました。

私の残念な記憶力、忘れちゃうんやけどね...

このリリイベも映像で残ればいいな。

 

f:id:kanaloveandthanks:20191215104742j:plain

YGJAPANofficial

◆私のハイタ1部の思い出

直前までお友達と余裕でしゃべってたのに、ドア外の衝立の向こうに、もうWINNERおるでって言われて、

「えええぇ!!∑(*゚д゚*)!!」

って大声で驚いて後ずさりしたら、周りに笑われ(笑)、間を空けないでくださいーってスタッフに怒られ、お友達に早く歩いて!って背中を押されて、前に進む。

恐る恐る衝立手前でのぞき込むと、あ!フニ1番目!って思ってフニを目がけてズンズン歩くと、その手前に机に座ったユンがいた!

近!!

いろいろ心の準備ができないまま、無言で4人とハイタッチ...

◆私のハイタ2部の思い出

今度はWINNERのいる場所がわかってるけど、逆にドキドキ(>艸<)

また衝立手前でのぞき込むと、あ!フニ最後!!ってわかって、そして、ジヌ1番やで!ってなぜが後ろのユンペンのお友達に伝える(笑)

モタモタしてたら、間を空けないでくださいーってまたもスタッフに怒られ、お友達に早く行って!と背中を押される(笑)

最後だから、4人にちゃんと言葉で伝えたいって思って。

ジヌ→ありがとう

ユン→ありがとう

ミノ→ありがとう

フニ→ ふに!またね!!!!

なぜがめちゃくちゃ大声出た(笑)

でも、フニは、うんうん「네~」って言ってくれた(気がします(笑))。

フニ、ありがとう(T_T)♡

 

3部はもういいかなーって諦めたら、フニ出てきてくれたみたい。残念...

 

フニに、WINNERに会ってる時間はほんのちょっとやったけど、朝から終電まで、1日マルッとインクルのお友達と本当に楽しかった。

日本でこんなワクワクソワソワな楽しい1日は最後やったのかな。

次の予定がないのが寂しいねって。

お友達とお別れするのが、本当に本当に寂しかった。

 

♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20191215155911j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191215155907j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191221070939j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191221070944j:plain