Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ふわふわ。

イメージ 1


フニ。
その髪型可愛い。

イメージ 2


パーマなのかな。巻いただけなのかな。
良く見たら、前髪ちょっと編んでアクセもついてるね。

イメージ 3

朝の空港写真はストレートやから、日本来てからなのかな。
もしかして、それでNEWシングルのプロモーションとかもして帰る?

可愛いなぁ。

明日、東京公演も素敵なペンミになりますように。
(お留守番組です。。。)

※画像お借りしました

---------------------

イメージ 4

イメージ 5

フニのペンサが神対応だそうです。
フニペンにも優しくしてくれますか?
ずっと、自ペンには塩対応やって聞いてましたけど。

イメージ 6

フニは天使なのかな。
小悪魔なのかな。

イメージ 7

フニを追えば追うほどちょっとしんどい。
軽く、沼から出たいと思うこの頃…

おやすみなさい。