Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Fanmeeting in Paradise City 0303

イメージ 1

maetamong IG story

会いたいよーって苦しんでるトコに可愛いストーリー、ズルい。

イメージ 2

イメージ 5

eskimo7474 & IG story

イメージ 3


今日のペンミはどんなだったのかな。
お値段からして悪いワケないよね。
今日が仕事である意味良かったかも。
気を失わない程度にまた追っかけます(笑)

私が次に会えるのは7月ですか?

イメージ 4


アリーナツアーおめでとう。
フニは大きな会場が似合うって冗談ぽく言ってたけど。@武道館
ソウルコンを見て、私もそう思ったよ。
メインステージからセンターステージへ...
花道をイキイキ駆け抜けるWINNERを見るのが今から楽しみで仕方ないです。

本当は...
4公演じゃ全然足りない!(笑)
カムバのあとだからきっとソウルコンもあるよね。
またワールドツアーなのかな。
私はどこまで追っかけるんやろう(笑)

♡追記♡

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

今さらですけど、このイベントって、司会が古家さんだし、日本語やし...
日本人用のイベントやったの?
ライブ配信みたいなの見たら、参加者の写真撮影、思いっきりみんな写ってるのが配信されててビックリした...
(え、みんな同意の上なん?)

イメージ 7


あぁ...
フニに会いたいなぁ...