Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER FANEVENT 2017 IN JAPAN @大阪

1部は入らず。
そしたら、

イメージ 2

めっちゃカッコいいやん(T_T)

イメージ 3

イメージ 4

美しい…。

しかもお手紙はフニやったとか(T_T)

イメージ 5

上げてくださってたので、翻訳かけて読ませていただきました。
いつもフニは「4人がWINNERではない」って言うね。「インクルがいてこそWINNERは存在する」って。
長いカムバ活動、疲れていそうやけど、でも「デビュー以来最高に楽しい」って嬉しいな。

WINNERの幸せはインクルの幸せ。
WINNERが幸せならそれだけでいい。


【2部】
公演前、まずグッズへ。
ランダム商品、自分では絶対フニ出ないから、お友達にグッズ買ってもらったら一発でフニ(笑)
CD特典のポストカードもフニやって(笑)
イイことありそうね♡って言ってもらって会場へ。

実はこの日もフニが通ってた通路席。1部入ったお友達にルート確認したら、やっぱり今日もフニが通りそう。

もし…、
もし、本当にフニが通ったら、

「今日は直接フニの肌に触れよう」

という決意(笑)

暗転してスポットライトの当たった後方扉から…
キタ!フニ!!

あぁ…、フニの手にタッチした…

そのコトだけ記憶アリ。

スゴイゆっくり歩いてくれてた(らしい)
お肌ツルツルやった(らしい)
鼻ピが輝いていた(らしい)
お花をくわえてた(らしい)、口元がピクピクしてた(らしい)
服も引っ張られてモミクチャにされてた(らしい)

全部お友達に教えてもらった(笑)
フニに触れた事に舞い上がってテンパって、一切記憶ナシ!

2部の写真ってあまりないね。
みんなでWINNER LANDやってくれた!メチャ良かったー!!→
でも、フニ総監督、自分でカッコいいトコ全部もっていく(笑)
オチはユンのズボン!(笑)
東京中野公演もあるみたいなので、行かれる方はお楽しみに♪

イメージ 1

2部の記念撮影、マイクをオスカー像に見立てたフニのユーモアです(笑)

大阪のお席はかなり後方やったのもあって、3回目にしてやっと全体を見れたというか、見る余裕ができたというか。
私たちのために書いてくれた新曲。
“ I sing this song for you”
ちゃんとじっくり聴くことができました。

[期間限定公開] WINNER "I sing this song for you"@LostLaaamb

聴けば聴くほど泣けてくる。
WINNERの気持ちが全部こもっている。

みんなで笑顔で歌いたいな。
その気持ちはインクルもスタッフも同じだよって4人に伝えられたらいいな。

WINNERのライブやペンミに行くたびに思うコト。
お互いがお互いを想い合ってて。
メンバー同士も温かくて、インクル同士も温かくて。
お互いをどうしたら幸せにしてあげられるかってその温かい気持ちしかない。
そう、あの空間は幸せしかない。
WINNERに出会えて良かった。

イメージ 8


古家さん、いつもWINNERを愛してくださってありがとうございます。
本当に見ているだけで幸せになりますね。

あー。このフニもカッコいいよー。
「フニ、こんなにカッコいいのに、なんでみんな好きにならんのか不思議やわ」
って言ったら、ユンペン&ミノペンチングに失笑されました(笑)

重症です。
そしてしばらくは深い沼です。

※素敵な画像&動画お借りしています

--------------

こんなにフニに縁があったのは初めてでした。
自分ではいつもフニ運はないので、きっとお友達が呼び寄せてくれたんやと思っています。
素敵な出会いに愛と感謝。
ありがとう。
また6月&7月&ツアー(仮)で!