Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER FANEVENT 2017 IN JAPAN FINAL ①

行ってきました。
ファイナルのお席は3列目で、始まる前から緊張で息苦しくて。
「楽しみ!」っていうより「どうしよう!」ってため息ばっかりついてました(笑)

今回は通路側ではなかったので触れる事はできなかったけど。
ステージに立ったフニは、めちゃくちゃ可愛くてカッコ良かった!!

イメージ 1

フニの「あんにょーん」大好き!

イメージ 2

今日もフニは絶好調っぽい。
スッゴいニコニコしてる (*´艸`*)

イメージ 3

「さんこさんこにー♡」

イメージ 4

意味わからんけど、何してもカワイイ!

イメージ 5

途中、虫が飛んできた時も

イメージ 6

「お客さんがいらっしゃいましたね」

何、その機転。尊敬する。
そして敬語も正しく使ってるし。

イメージ 7

オットゥのコト話してる時。

イメージ 8

「SEUNGHOON」って自分のピンクのボード持ってるのが可愛かった♡

このゲームのワンダフルプレゼントが堂島ロールで、明らかに豪華になってる!ニコ生効果?(笑)
その堂島ロール1切れをみんなで分け合って「あーん」で食べてるの、なんって愛おしいのー(T^T)

その堂島ロールで古家さんをイジリ始めるWINNERのユーモアセンス、コレもスゴイ!

イメージ 10

終始そうやってんけど、理解できない時のジヌの不安げな表情が可愛かったな。
結構頻繁にあったんやけどね(笑)

そして、今日イチの名言。

イメージ 9

勝手にゲームの順番を決められたミノ。
「僕の気持ちは?」!(笑)

Q1 海外留学でホームシックになってる彼女へ

イメージ 11

「これから行くね!」

イメージ 12

「僕はスグ行きますよ!君がどこにいても!!」

イメージ 13

イメージ 14

ドヤ顔(笑)

カッコ良かったよー♡
その後のミノに全部持ってかれたけど(笑)

Q2 落ち込んでいる友達へ

イメージ 15

「(アリナミン)Vッ!」

なんで知ってるん(笑)

この時、チラッ♡とお腹が見えたと思うんやけど、そうやったよね?

Q3 SNSで「いいね」がたくさんつくと思う写真

イメージ 16

私、最初のジヌ&ジナンで今日イチのテンションになりました(笑)

次のミノの合成写真で

イメージ 17

ジヨンの真似をしてるフニ(笑)

分かりにくいけど…、フニもカラコンしてますか?

で、スンユン。

イメージ 18

歓声というか、悲鳴というか(笑)
会場どよめき(笑)

フニの怒涛の説教。
「いいねのために、ぬ、脱ぎる?!」
「プロですか?!」
「歌手ですか?!」
「いいねが重要ですか?!」

そして高まるフニへの期待。

イメージ 19

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フニも脱ぐんかーーーい!(笑)

私の今日イチのテンションも更新!!
やっぱりフニでテンションMAX!!

フニのシャワーシーンですよ♡
Wのタトゥが輝いて、水も滴るイイ男ですよ♡

イメージ 20

会場大爆笑!
してやったりでゴキゲンなフニ!

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

「僕はいいねが一番

イメージ 24

大好きでーすッッ!!!」

イメージ 25

会場もメンバーも大爆笑で、フニも笑ってて大満足そう。

あの最初の順番決めるトコからフニの計算は始まってたんやねー。
じゃんけん負けたのに、オチを考えてちゃんとトリを奪取するなんて。
どんな風にこのステージをプロデュースしようかって色々考えてるんやろうな。

ホンマ、賢い人。

イメージ 26

脱ぎる友達♡♡

スンユンはインスタに上げてくれたから、フニも上げて欲しいな ( *´艸`)

まだまだ続くので続きはまた明日にしよ♪

動画お借りしました