Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2000 DAYS WITH IC

日付、変わってしまったけど。

f:id:kanaloveandthanks:20200207023042j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200207023048j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200207023053j:plain

official_yoon_

 

こちらこそ、大切なWINNERを全力で守ってくれて、고맙습니다♡

 V LIVEもしてくれたのかな。(まだ課金してない 汗)

ありがとう。

#2000days_with_innercircle

 

ところで、モノクロでもわかるくらい、今日のフニ、めちゃくちゃカッコいいんですけど。

 

f:id:kanaloveandthanks:20200207023724p:plain

maetamong IG story

 

。・゜・(*ノД`*)♡・゜・。

 

ミノが、WINNER休止中はスンユンとミノが頑張る、みたいなことを言ったって訳をしてくれてる人がいて。

 

フニもまだ活動予定ある?

最後の時は最後だってちゃんと教えてね。

突然いなくならないでね。

 

前回の日本のリリイベ。

ジヌは最後だってアナウンスがあったけど、フニはなかったから。

また日本にも来てくれるって信じています。

ホンマ、フニも最後の時は最後だって必ずちゃんと教えてください。

YGJAPANofficial