Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 1

足元オシャレー。お洋服も黄色い帽子もフニらしくてとっても似合ってる。
一緒にいるのミノ?
本気のジャージやな(笑)

イメージ 12

イメージ 2

何か見つけた?(笑)

イメージ 3

オシャレなマスク。ソンムルかな。

イメージ 4

ちょっと内股っぽいの可愛い♡

イメージ 5

モグモグ。
小学生みたいー♡

イメージ 6

最近可愛くってカッコいいフニばっかり見てたから、ちょいブチャイクなフニ、安心するー(*´艸`*)

イメージ 7

イメージ 8

今回は大阪の街をブラっとしなかったのかな。それはそれでちょっと寂しい(笑)

イメージ 9

帰国写真を見ると、もちろん寂しい気持ちにもなるんやけど、それよりも

「来てくれてありがとう。楽しかったかな。」

って気持ちになる。

イメージ 10

お疲れよね。
ゆっくり休んでね。

※画像お借りしました

---------------------

イメージ 11


一列のWINNERは最高にカワイイです!

怒涛の2か月やったから、6月のペースがのんびり感じるけど、WINNERはまだまだ曲作りに邁進中!
ファイティン!!
またスグにカムバックしてくれたら嬉しい。
そして、韓国でコンサートしてくれたらもっと嬉しい。

---------------------

お友達がペンミFULL動画教えてくれました♡
コレは絶対テレビ画面で見ようっとヽ(*´∀`)ノ