Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ファン・グァンヒの家内造工業 8/31


위너랑 친구하는 법 : 겨땀 잔뜩 흘리기💦 위너 찐친 황광희👊ㅣ위너 진우 & 승훈ㅣ[가내조공업 Ep.19] @캐릿 Careet

フニぃぃぃ(T_T)

久しぶりのフニのお仕事、嬉しい。

でも、これはいつのフニなのかな~って。

ドリハイは終わってからっぽいよね。

ミュージカルの話をしてて。

「(来られた方が)すごく驚いていて」

「すごく上手だと」

(笑)

ごめん、私もその一人(笑)

でも、本当に上手で、私はフニの歌声に感動して泣いたよ。

あぁ…

フニ、カッコいい…

記憶に残るファンは?

「ミュージカルに何回も観覧にお越しくださった方たち」

時間もお金も使うけど、こんな風にフニに届いていたら嬉しいよね。

あの時期じゃなかったら、私ももっともっと行きたかった!

またミュージカルしてくれたらいいな。

フニがミュージカルの舞台が好きなら、きっとまた会えますよね。

もっともっと踊ってくれてもいいね。

「シカゴ」?!

楽しみにしています(笑)

"HIP-HOP BABY LION"!

フニの似顔絵って書きやすそう。

スンユンはドコに行っても優秀な子やな。

そして、ご褒美のスマホで毎週近況の報告とか気遣いとか。

ミノとスンユンへ。

「体に気を付けて最後まで無事に」

「務め上げてください。」

「ファイティン!」

リーダー交代制の話をしてる時が一番好きなフニの笑顔でした(*´˘`*)♡

フニのソロアルバムの話。

かなり長く準備してくれてるって。

キュートなフニもセクシーなフニも、いっぱい詰まった最高にエキサイティングなアルバムを楽しみにしています!

自分のコンテンツじゃないトコでも言うって、結構近かったりするのかな。

YG、ちゃんと世に出してくれるよね?

可愛い♡

冷製フルーツサラダって、オシャレ過ぎるんですけど。

ビックリするくらい絵と同じ!(笑)

ヒョンライン、穏やか~。

ライトの光を求めて試行錯誤のフニと、ただ撮るだけで100点のジヌ(笑)

たびたび"顔の天才"ジヌと比較して自虐してるけど、私にとってフニはクラクラするくらいカッコいいんですよ(*´艸`*)♡

innerCircleへ。

ありがとう。

WINNERのカムバックもフニのソロアルバムも楽しみに待っています。

直近にはフニの充電終了のお知らせも...ぜひ!

가내조공업


위너 & 광희 토카토카 직캠 @캐릿 Careet

フニは何でもサラリとこなしてるように見えます。


(팬싸 레전드) 오빠 T야? @캐릿 Careet

素敵なヒョンライン。