Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

W KOREA

イメージ 1

フニのスタイルが恐ろしい。
どんだけウエスト、キュッとしてるん。

フニだけソロカットないー!と思ったら、

イメージ 2

えー、見逃すー。
もうちょっと鮮明でもいいのに(笑)

イメージ 3


この雑誌はもう出たのかな。
ハイブランド着てるフニをもっと見たい。

イメージ 4

maetamong story

とっても似合ってる(*´艸`*)
タートルネックは雑誌のと同じ?
夏っぽくないお洋服で、朝早くからどんなお仕事やったんかな。

♡追記♡

新しい動画も出たけど、フニだけまだ雰囲気動画な気がするー(笑)→

イメージ 5


これからオシャレ雑誌が続々なのかな。