Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JJ -Special Movie-


限定公開中です。

イメージ 1

フニ、なんってカッコいいん!

イメージ 2

平壌冷麺はフニだけオススメで苦笑い(笑)
苦笑いもカワイイなぁ。

イメージ 3

長い足を組んでる姿。手の置き方も素敵。

イメージ 4

横を向いた時のアゴのラインから首筋。

イメージ 5

逆アングルも完ペキ。

イメージ 6

笑った時の頬骨も愛おしいです。

イカットスニーカーが欲しかったけど、ちょっとヒールのあるパンプスにしようかな。
あと何十年振りかに香水も買わなきゃダメかな。

イメージ 7

ココからじーっとフニに見つめられます。

イメージ 8

(*/∇\*)

小さいけど魅力的な目です♡

イメージ 9

可愛い。
けど、フニのダメだしでTAKE2

イメージ 10

イメージ 11

結構長い動画でした。
愛情たっぷりのライブレポもありがとうございました。

そう言えば...
せっかく超ローカルな我が地元テレビにWINNERがコメントくれたのに、すーっかり見逃しました(笑)
動画ありがとうございます。→ 


♡追記♡