Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

“あいしてる”


日本ver.です。
ちゃんと別撮りしたんやね。(比べてくださってます→

イメージ 1

フニ♡
一番イイトコ、また持っていった(笑)

フニペンとしては嬉しいけど、韓国ver.の「のるちょあへ」のジヌが麗しくてホンマは好きなんやけどな(笑)

てか、途中までなんやけどー?
一部公開?コレで全部?
後半のダンスしてるトコがメチャクチャカッコ良くて見どころやのに (*>Д<)!

---------------------

テヒョン。
HAPPY BIRTHDAY

インスタで見かけるテヒョンが、私の知ってるWINNERのテヒョンと違ってきてて。
本当はちょっと寂しい、でも今のテヒョンが本当のテヒョンなのかな、なんて思うこの頃です。

イメージ 2

私がAチムを応援し始めたのは、このテヒョンに惹かれたから。
懐かしいな、初恋の人みたいな存在かもね。

フニが夢じゃなくテヒョンに会って、スンユンが言うようにまた5人で歌って。
そんな日が本当に来るのかわからないけど。

今は新しい音楽活動を始めたテヒョンがいつまでも大好きな歌を歌っていくのを応援するね。

#CEONamTaeHyunIs24

※画像お借りしました