Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER ♡ INNERCIRCLE

イメージ 1
 
 
フニはもう、
ホンマに、
 
大事な時にいつもWのタトゥを見せてくれる
 
フニのWINNERへの決意と
インクルへの大きな愛
 
最近ちょっとしんどかった
フニを見てるのが
 
だけど、
 
フニのカラダに刻まれた鮮やかな「W」のタトゥは
どんなキレイな言葉よりも
ストレートにフニの気持ちを伝えてくれるから
 
やっぱり離れられない。
 
フニの美しい後ろ姿と可愛いハートが嬉しくて
ちょっと泣いた。
 
はぁ~、ズブズブの沼はしんどいなー(笑)
フニって細い細いって言ってるけど、意外とたくましい (*´艸`*)
 
------------
 
イメージ 2
 
 
 
デビュー記念日ってこんなにオフィシャルでお祝いしてたっけ?ヤンサまでインスタ上げてるしー…。
てか、今年もう1回新曲?!
嬉しいけど、カムバの度に気持ちが上がったり下がったりして、メンタル持たないんですけどー(笑)
 
イメージ 3
 
 
だけど、たくさんの人がお祝いしてるのは嬉しいな♡
 
#WINN3Ranniversary
 
4年目のWINNERも楽しみ。
運命の数字「4」の年。
これからこそ本当に幸せが待ってるような気がして、もうドキドキする!