Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

4人。

イメージ 1
 
 
。・゚・(´□`*)・゚・。
。・゚・(´□`*)・゚・。
 
4人のWINNERを愛せるか不安やった。
正直まだ不安。
 
でも。
4人揃った姿にこんなにも胸熱くなるなんて。
涙が出たよ。
WINNERは4人なんやって改めて思ったけど。
でも素直に4ショット嬉しかった。
 
最近なんだかジヌが頼もしく思える。
どの姿も自信に溢れてて。
なんだか「WINNERを引っ張るのは僕だ」って言ってるみたい。
こんな時こそ実感、「頼れる長男」ってホンマやったんやね(笑)
 
イメージ 2
 
 
みんなで帰るとか、仲良しやな!
そういうトコ好き!!
 
-----------
 
フニぃ♡
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 

f:id:kanaloveandthanks:20201220112843j:plain

 
久しぶりに写真がいっぱい上がってて嬉しい!
 
元気ないのかな?って写真が多くてちょっと心配になったけど、笑ってる動画UPしてくださってる方がいて。
フニの笑顔に少しホッとしました(´ω`*)♡
 
※画像お借りしました
 
 
♡追記♡
 
イメージ 6
 
 
みんなでポーズ♡
 
カワイイーーーー(≧Д≦)!!!!