Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Guess who's back?

WINNER!!!!
 
イメージ 1
 
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
 
リプレイ出てます。
日本語字幕あります。
 
久しぶりのスンスンTV。
4人で揃って出てくれて。
楽しそうに笑っててくれて。
コッチからしたらその姿がたまらなく健気に思えてキューンとなるのよ。
 
イメージ 2
 
今日からが始まりなんだってユンが言ってて。
本当にWINNERは4人で再スタートする時が来たみたいです。
来年には新しいアルバムでカムバックするみたい。
スンスンTVも続くみたい。
きっとライブもイベントもあるよね。
そうやって4人の姿に慣れていくのかな。
寂しいけど…。
 
で。
イマイチゲームの内容分かってないんやけど、インスタで25日まで楽しいコトが繰り広げられて、25日のクリスマスにも結果発表V LIVE!!って事ですよね?
 
今後もしV LIVEに投票システムができたらフニのおかげだと思っときます♡ (笑)
 
イメージ 3
 
フニの「あんにょーん♪」が聞けて嬉しかった(*´艸`*)
でも、フニ元気ないって。
ちょっと痩せた?
 
てか。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
せっかくみんなで飾り付けたツリー壊したの、完全にフニよね(笑)
さらに元気なくしてなきゃいいけど。
 
25日のツリー…、楽しみにしときます♡(笑)
 
♡追記♡ 

f:id:kanaloveandthanks:20201220105929p:plain