Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

London, England, UK ~Our Country Today 3/12

可愛い♡

素敵な笑顔。

maetamong

なんて可愛いコトを!

후니hoony

후니hoony

たくさんの写真をありがとう。

体調悪かったって言ってたけど、たくさん色んな所に行ったのね。

ロケ地なだけかもしれないけど。


[예고] 여기가 영국?! 위너 이승훈의 찐 영국 여행기!현지인브리핑지금우리나라는 EP.10 @tvN

この予告が出た時、フニがロンドンへ行ったのが、テレビのお仕事だってわかって嬉しかったのを覚えています。

@maetamong IG story

지금 우리 나라는~Our Country Today」@tvN

リアルタイムでなんとか見ました!

なんだか可愛い髪型。

可愛い~アラサーに見えない~( *´艸`)

スタジオのフニもカッコ良かった。

フニが笑えば世界平和 (T_T)

いっぱい食べて、

スゴいお腹に(笑)

ありがたいコトに公式のコチラで見られます。全編かな?ハイライトかな?

YouTube chでも)

彼氏感…♡

またいっぱいテレビのお仕事もして欲しいな。

 

ニュース記事→