Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@xiexietamong

weiboも久しぶり!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
可愛い!カワイイ!!かわいいよー!!!
夜中にドキドキしたー(*'д`*)!!!
 
髪伸びたね。
そのハネ具合、好き♡
どんなお仕事してるのかな。
クマがひどいけど…大丈夫?
 
-------------------------
 
イメージ 3
 
 
 
winnercityの復活嬉しいなー。
ホンマ、タグおもしろい(笑)
これからもキャッキャしてるWINNERをどんどんお願いします♪
タグの和訳動画の字幕ありがとうございます!
 
最近はWINNERもwinnercityもたくさんインスタ上げてくれて嬉しい。
でももっとたくさん会いたいよ。
ステージに立ってるWINNERが見たいよ。
ぜいたく言ってるかな?
そんなことないよね。
インクルみんな十分待ってるよね。
 
嬉しいお知らせが早く来るといいな。
 
♡追記♡
 
”久しぶり”ってweibo振り返ってたら、

f:id:kanaloveandthanks:20200809113618j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200809113622j:plain

この可愛いフニを載せてない気がする!
夏の写真、今頃やけど...(笑) 
2016.07.26