Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘EVERYDAY’ 0527 SBS Inkigayo

 
「EVERYDAY」のグッバイステージ。
 
イメージ 1
 
「YES!」
いつもより気合い入ってるね!(笑)
 
イメージ 2
 
最後のステージにキレイめスーツ。色も小物使いもそれぞれの個性に合っててとても素敵な衣装。
 
ちゃんと2ヵ月歌番組にも出演して、テレビにもラジオにも忙しくプロモーションしてくれたってコトがとても嬉しいです。
WWICもあるし、まだまだ忙しそうやけど、きっともう次のステージに向かってそう。
楽しみにしてるね。
いつもいつも幸せをありがとう。愛と感謝。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
スタッフさんと。
 
イメージ 6
 
 
お揃いの4つの白いマイクが誇らしい。
音楽番組も5月は全然追ってなかったから、また遡って追っていけたらいいな...。
 
--------------
 
イメージ 7
 
 
最近コチラ日本でも某Gで話題の水抜きダンス...全然ダサくないよね?!
超カッコいいよね?!(え、違うの?笑)
 
TikTokアプリと言えば、学祭の時のも可愛かった♡
 
イメージ 10イメージ 8
イメージ 9
 
 
このアプリが私にはイマイチよくわからんけど、可愛いからいっか(*´艸`*)
 
♡追記♡
 
追えなかった歌番組...
 
かっこいいな。
 


WINNER - ‘EVERYDAY’ 0513 SBS Inkigayo @WINNER ch

f:id:kanaloveandthanks:20200627103032p:plain

(・艸・*)
この日のフニはカワイイな。 
 

f:id:kanaloveandthanks:20210124113608j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210124113614j:plain